人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高遠城址公園の桜

高遠城址公園の桜_d0161322_21284930.jpg
高遠城址公園の桜_d0161322_21285249.jpg
高遠城址公園の桜_d0161322_21285590.jpg
高遠城址公園の桜_d0161322_21285852.jpg
高遠城址公園の桜_d0161322_21290280.jpg
高遠城址公園の桜_d0161322_21290557.jpg
高遠城址公園の桜_d0161322_21290888.jpg
高遠城址公園の桜_d0161322_21291123.jpg
高遠城址公園の桜_d0161322_21291447.jpg
高遠城址公園の桜_d0161322_21291752.jpg
高遠城址公園の桜_d0161322_21291909.jpg
高遠城址公園の桜_d0161322_21292369.jpg
高遠城址公園の桜_d0161322_21292632.jpg
高遠城址公園の桜_d0161322_21293037.jpg
高遠城址公園の桜_d0161322_21293278.jpg
高遠城址公園の桜_d0161322_21293658.jpg
高遠城址公園の桜_d0161322_21293904.jpg

サッカーの試合を観戦するため長野は松本へ・・・
せっかく桜咲く季節だから途中どこか咲いていないかなっと調べてみたら高遠の桜が良い感じとのこと。
ここは凄い人で渋滞も凄いよっと聞いていたから避けていた場所なのですが行ってみました。
高遠の桜へは諏訪ICで降りた方が渋滞を避けられるという情報を頼りに諏訪ICで降り向かいました。
情報通り、渋滞に巻き込まれることなく高遠城址公園へ到着♪
車は高遠中学校庭へ止め、シャトルバスで公園へ向かいます。(歩いても20分程)
私たちが到着したのはお昼近くだったので既に伊那方面は凄い渋滞をしており
伊那ICから来なくて良かったなぁっと思いました(^.^)
三大桜名所と言われているだけあって凄い桜☆凄い人でした(@o@)
桜の木はどれも迫力ある木ばかり!生命力を感じさせられました☆
お天気はイマイチでしたが見頃な桜を楽しませていただきました(^^)♪


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2015-04-22 00:00 | +長野+ | Comments(0)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31