人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇 -ジュピター編-

薔薇 -ジュピター編-_d0161322_23084121.jpg




薔薇 -ジュピター編-_d0161322_23084557.jpg
薔薇 -ジュピター編-_d0161322_23084864.jpg
薔薇 -ジュピター編-_d0161322_23085856.jpg
薔薇 -ジュピター編-_d0161322_23090411.jpg
薔薇 -ジュピター編-_d0161322_23090819.jpg
薔薇 -ジュピター編-_d0161322_23091239.jpg
薔薇 -ジュピター編-_d0161322_23091584.jpg
薔薇 -ジュピター編-_d0161322_23091892.jpg
薔薇 -ジュピター編-_d0161322_23092295.jpg
薔薇 -ジュピター編-_d0161322_23092618.jpg
薔薇 -ジュピター編-_d0161322_23093087.jpg
久しぶりに使ったこのレンズ、前ボケを出しやすいんだけど久しぶりすぎてイマイチだったな(^^;

Commented by lily1406 at 2015-06-07 08:01
chocoさん こんにちは~(^^)/
前ボケをしやすいレンズってあるんですね。知らなかった~。
どのお写真も素敵です。一番好きなのは最後の写真~♪
私はバラの香りも大好きなのですが先日それをアロマの教室で話していたら
若い子に「それはおばさんになった証拠です。若い子はバラの香りはおばさんの香りと
言うんですよ」と言われちゃいました(^_^;)
Commented by eamuu at 2015-06-07 13:56
こんにちは。
色んなバラが楽しいですね〜♪

二色のこっち向いてるバラ 好きです^^
今の時期は色んなお花が咲いて楽しくなりますね。
私も撮りましたよ!!
お花。
全部 ダークでした 笑
Commented by chocoyan2 at 2015-06-07 19:55
♪ lily1406さん

こんにちは(^o^)
はい、ありますよ〜
中望遠あたりが一番出しやすく被写体もちょうど良い具合に
配置することができるのではないかと私は思います(^.^)

ばっ薔薇の香りっておばさんの香りなんですか(@o@)
私、20代の頃から好きな香りです(^.^;
ただ、若い頃は薔薇のオイルは高くて買えなかった。
アロマ教室に通われているんですね〜素敵だなぁ☆
Commented by chocoyan2 at 2015-06-07 19:56
♪ eamuuさん

こんにちは(^o^)
お久しぶりです!
いつもアップされる写真とても楽しみにしていますよ♪
今回の対決もとても楽しませていただきました☆
そして、かっこよかった☆(^o^)☆

もうお花、盛りだくさんですね♪
嬉しいんだけど、整理ができなくてアップアップしています(^^;
eamuuさんのダークショット、すごく気になります!
アップされるのを楽しみにしております(^o^)♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2015-06-06 00:00 | Comments(4)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31