人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy rain (✿´◡`✿)♬° ✧❥✧¸.•*¨*✧♡✧ ℒℴѵℯ ✧♡✧*¨*•.❥

Happy rain (✿´◡`✿)♬° ✧❥✧¸.•*¨*✧♡✧ ℒℴѵℯ ✧♡✧*¨*•.❥_d0161322_22511713.jpg




Happy rain (✿´◡`✿)♬° ✧❥✧¸.•*¨*✧♡✧ ℒℴѵℯ ✧♡✧*¨*•.❥_d0161322_22512269.jpg
Happy rain (✿´◡`✿)♬° ✧❥✧¸.•*¨*✧♡✧ ℒℴѵℯ ✧♡✧*¨*•.❥_d0161322_22512412.jpg
紫陽花はやっぱり雨がお似合いですね(❀◕‿◕)♫♫♬ ♫♫♬(◕‿◕❀)


Commented by pote-sala at 2015-06-16 07:03
みょーーーん、ってお顔2つ出しだりして!♪
きっと好奇心旺盛な紫陽花ちゃんなのね♪
Commented by chocoyan2 at 2015-06-16 08:48
♪ pote-salaさん

好奇心旺盛な子はお得ね!
だってたくさん写真撮ってもらえるから( ´艸`)
この子たちは本当!目立っていました☆
撮ってと言わんばかりに抜け出して・・・
撮る方にとっては、こういう被写体嬉しい限りです(^^)♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-16 09:25
こんにちは~!

光が降りそそぐ中の紫陽花も
素敵ですよね*^^*

後ろに・・・玉ボケならぬ
ハートのボケが、たくさん~!!!

まさにHappy Rainですね*^^*
素敵です♪
Commented by chocoyan2 at 2015-06-16 22:22
♪ sion-kotonohaさん

こんにちは(^^)
はい、紫陽花はいろんな表情を撮ることができる被写体なので
何枚撮っても楽しくて仕方がないですね(^o^)♪
ハートのボケは木漏れ日が良い感じに出ていたので
雨の日でも素敵なことがいっぱいだよって気持ちを込めて
ハートの絞りにして撮ってみました(^^)
素敵と言っていただきとても嬉しいです♪
Commented by nekonoheyah at 2015-06-17 05:47
は・は・はーとになってる!
ナートの絞りって、いったい・・・・・
不思議ですぅ。
Commented by chocoyan2 at 2015-06-17 23:56
♪ nekonoheyahさん

絞りをハート型にしているだけなんですよ(^.^)
以前は自作していたんですけど、今はこんなキットが売っております( ´艸`)
http://www.amazon.co.jp/TeruTeruBouZu-Bokeh-Freedom-Filter-52mm/dp/B00B0MLMFE/ref=pd_bxgy_421_img_y

これがあるとイルミの季節が楽しくなりますよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2015-06-15 23:55 | Comments(6)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31