人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SL

SL_d0161322_13080249.jpg
熊谷にて(^^)

旦那の日帰り社員旅行へくっついて行ってきました(^^)
カメラ持って行ったのに、いろんな方とお話したりしていたので
殆ど写真撮っていなかった(^^;


Commented by eamuu at 2015-06-24 10:23
こんにちは^^

いつも楽しみにしております。

色んな方とお話しする時間 大事ですね^^
ますますパワーもらえますしね。
このSLは..走ってますか?それとも 止まってるのを撮ったんだろか..
いずれにしてもナイスシャッターだな〜って見ております。
Commented by twinkiss at 2015-06-24 11:16
うほ~、機械好きにはタマリマセン♪
Commented by pote-sala at 2015-06-24 21:38
いろ~~んなお話で盛り上がったのね。
旦那様の会社の方達と、楽しくお話する様子、
きっと旦那様は嬉しかったと思うよ~~。

SLがすごく生き生きとしてる!!
Commented by chocoyan2 at 2015-06-24 22:43
♪ eamuuさん

こんにちは(^^)
こちらこそ、いつも楽しみにしております(^o^)♪

緊張〜しましたけど、みんないい感じにお酒も入って
とても楽しくお話をすることができました(^^)
パワーいっぱいもらった!だけど、写真撮り忘れた(^.^;

こちらのショットはちょうどSLが入線した時に撮ったもので
ちょうど止まる瞬間ぐらいを撮ったものだったと思います。(うる覚え^^;)
カメラマンがた〜くさんいらっしゃいました(^.^)
Commented by chocoyan2 at 2015-06-24 22:43
♪ twinkissさん

おぉ、機械好きなんですね(^.^)
週末は、ほぼ運転しているようなので
是非乗りに行かれてみてください(^o^)
迫力ありますよぉ(^o^)/
撮り鉄さんもた〜くさんいらっしゃいました♪
Commented by chocoyan2 at 2015-06-24 22:46
♪ pote-salaさん

はい、み〜んな朝から飲んでいるからテンションも高くて
た〜くさんお話をして盛り上がりました(^o^)
旦那は喜んでくれたのだろうか・・・変なの連れて来ちゃったっと思っているかも( ´艸`)
SLカッコよかったです☆
話に夢中で全然写真を撮っていなかったのが失敗(^.^;
家からは比較的近いので、一人でこそっと撮りに行っちゃおうかなっと思っています(^.^)♪
Commented by sun-shi at 2015-06-25 15:36
これ、カッチョイイお写真ですね~☆
顔や、車体を横から撮ったわけでは無い絵なのに、
なにげに流れてるし…。
分野限定で撮り続けている人が、
まず撮ることの無い鉄系写真だと思います。
お見事! (^^

Commented by egaodeikou49 at 2015-06-25 18:11
こんにちは。

はじめまして。(*^^*)
蒸気機関車、カッコイイですね♪
普段しゃべらない方との、触れ合いも時には新鮮で大切ですよね。

わたしの住む県でも、この時期機関車トーマス号が週末動いているようです。
行ってみようかな~?(●^o^●)
Commented by chocoyan2 at 2015-06-25 21:31
♪ sun-shiさん

ありがとうございます☆
ちょうどSLが入線した時に撮ったんですが
人がたくさんいて、動いていたか止まっていたかがうる覚えで(^^;
あと、今気がついたのですが開放で撮っているので
こういう写り方になったのかなっと思いました。
お見事なんて言っていただけてとても嬉しいです♪
Commented by chocoyan2 at 2015-06-25 21:33
♪ egaodeikou49さん

こんにちは(^^)
初めまして☆コメントありがとうございます♪
はい、蒸気機関車、とてもカッコよかったです☆
列車の中では、子供の頃に蒸気機関車の煙が大好きだったお話で盛り上がったり
とても楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)

トーマス号ってことは大井川鉄道かしら?
昔、乗ったことがありますがその頃はトーマス号はなかったので
また行ってみたいなって思っている場所です(^^)
是非、egaodeikou49さんも行ってみたください(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2015-06-23 23:55 | +埼玉+ | Comments(10)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31