人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は日暮里に・・・

今度は日暮里に・・・_d0161322_21480680.jpg
ダンボー人間現る!(今回は目が光ったぞぉ☆o☆)

週末は参加させていただいているサークルのオフ会「にゃんことあじさい ~谷中オフ~」へ行ってきました(^o^)ノ
主催していただきました箱さんそして、サポートのharuさん石さんありがとうございました☆
まだ写真の整理ができていないのでとりま一枚だけ・・・
続きはまた明日以降あっぷしまぁす(❁´◡`❁)


Commented by harurei at 2015-06-29 03:20
不審者www
おつかれさま!今回もライカ触らせてくれてありがとう~
そしてレアンドロ(・_・、クッ
Commented by aki-carvinglover at 2015-06-29 05:40
お疲れ様でした〜♪
腹減りが私一人じゃなくて良かったよ〜。
写真UP楽しみにしてます。
Commented by jasminetea-m at 2015-06-29 06:43
日暮里はダンボー祭りだったね。
等身大ダンボーの目が光ったのには驚いた!

楽しかったですね。
又次回楽しみ。
Commented by pote-sala at 2015-06-29 07:15
で・・、出た・・・。
洋行帰りのダンボーが・・。
Commented by lily1406 at 2015-06-29 19:52
chocoさん こんばんは(^^)/
お疲れ様でした♪
凄い!目の光もバッチリ撮れてるね~。
何度見ても笑ってしまうわ^^
続きも楽しみにしてるね(*^^*)
Commented by worm_light1027 at 2015-06-29 21:28
chocoyan さん こんばんは^^
わっ! 目が光るダンボーさん(笑)
これは初かも・・!!
Commented by stonefree_01 at 2015-06-29 22:31
前回の山手方面から、今度は下町方面に出現。(^^)
アップ待ってます〜
Commented by chocoyan2 at 2015-06-29 23:09
♪ harureiさん

相変わらず、怪しい集団!?
捕まらなくて良かった(^-^)良かった(^.^)
おつかれさま!haruさん、Typ246行っちゃう?

うぅ、れっレアンドロ(><)(ToT)
昨日はふて寝だよ、どーなるんだ(;_;)
Commented by chocoyan2 at 2015-06-29 23:09
♪ aki-carvingloverさん

お疲れ様でした(^o^)
谷中銀座で食べるからっと、あえて我慢したら
酒より食いもんにまっしぐらになった(^□^;
ちゃんと腹ごしらえしないとだめね・・・
次回はちゃんとおやつ持参します(^o^ゞ
Commented by chocoyan2 at 2015-06-29 23:10
♪ jasminetea-mさん

ダンボー進化して増殖してたヽ(^。^)ノ
楽しいダンボー祭りでしたね♪
みんなで撮れば、恐くない(^.^)
でもきっと、周りから見たら怪しい集団に思われたかも( ´艸`)

はい、次回も楽しみにしましょう♪
Commented by chocoyan2 at 2015-06-29 23:10
♪ pote-salaさん

ねぇ~さん!
異人さんはすげぇ~よ!
今度は目が光とったよ(☆o☆)
ダンボーも増殖しとったよ(@o@)
Commented by chocoyan2 at 2015-06-29 23:12
♪ lily1406さん

こんばんは(^o^)
お疲れ様でした☆
目が光ってびっくりしたねー(@o@)
どんどん進化していくダンボー人間♪
次はどーなっちゃうの( ´艸`)
Commented by chocoyan2 at 2015-06-29 23:12
♪ worm_light1027さん

こんばんは(^o^)
そー目が光ったダンボー人間☆私も初!
びっくりしたし、すごーい感動した!
もーこのオフ会怪しい集団になっていましたよ( ´艸`)
Commented by chocoyan2 at 2015-06-29 23:13
♪ stonefree_01さん

次は何処に出現するのかなぁ〜♪
アップ苦戦中(^□^;
頑張ります(*>∀<*)ゞ
Commented by luvylove at 2015-06-30 13:30
目が光ってる〜〜♪
バージョンアップしてますね^ ^
Commented by chocoyan2 at 2015-06-30 22:59
♪ luvyloveさん

はーい、バージョンアップしておりました(^o^)
目が光ったのには驚いた(@o@)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2015-06-28 23:55 | +オフ会+ | Comments(16)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31