人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぢぃー

あぢぃー_d0161322_22050590.jpg
アルパカさんも、目が逝っちゃってるよ(꒪⌓꒪)

風が強いので窓を全開すれば涼しい風が家の中に入ってくるんですけど、全開すると網戸が風の勢いで吹っ飛びます(; ̄д ̄)
昨日、やってしまいましたのズサーッ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡_| ̄|○
まだ、梅雨終わっていないんですよね、、、ねヾ(;´ェ`)ノ

Commented by pote-sala at 2015-07-14 22:58
アルパカさん、遠い目・・・どころの騒ぎじゃない!!!
動物たちにとってもこの暑さは辛いでしょうね。
毛皮脱げないし・・・。
Commented by sion-kotonoha at 2015-07-14 23:19
こんばんは^^

アルパカさん・・・
白目剥いちゃってますね(汗)
この暑さじゃ、仕方ないですかねえ^^;

やっと晴れてうれしいと思っていましたが
毎日、暑すぎですよねえ><
Commented by chocoyan2 at 2015-07-14 23:30
♪ pote-salaさん

偶然撮れた逝っちゃっている目( ´艸`)
やばいですよね(^.^)
このアルパカさんは那須高原で撮ったものなので
暑くはないと思うのですが
今日のこの暑さに、このショットがマッチしていたので
選んでみました(^-^)
ん〜ん、確かに毛皮脱げないですからね(^^;
Commented by chocoyan2 at 2015-07-14 23:52
♪ sion-kotonohaさん

こんばんは(^^)
偶然撮れたんですけど、今日みたいな暑い日にピッタリな
ショットと思いアップしたんですよ(^.^)
動物ってこんな面白い表情を見せてくれるから面白いですね♪

それにしても、晴れたらこの暑さ・・・たまりません(>。<)
じとじと雨も洗濯物が乾かなくて辛いですがどちらも考えものですね。
Commented by luvylove at 2015-07-15 17:50
ぶっwww思わず、ふいちゃいました〜笑
本当に7月に入ってから、雨ばっかり…と思っていたら、突然の酷暑。。。
もう、バテバテです
chocoさんもご自愛くださいね
Commented by lily1406 at 2015-07-15 18:26
chocoさん こんにちは(^^)/
凄~い こんなアルパカ見た事な~いヽ(^o^)丿
でもこのアルパカちゃんのお顔w 今日の私の顏です☆
ホント暑くて白目むきそう~。
8月乗り切れるかしら。。。
chocoさんも熱中症にならないように気を付けてね(*^^*)


Commented by pothoslime at 2015-07-15 21:06
んん~~~ なんとも暑そうなフォトですね~^^
このアルパカちゃんの毛皮見てるだけでも汗が出そうですw
こっちは今日、34℃でした。
運転している時に、なんとか暑さに慣らさないといけないと思って、
エアコンつけずに窓全開にして走ってたけど、無理せんほうがよかったかな^^;
ちょこさんちはどうでしたか?
Commented by chocoyan2 at 2015-07-15 21:49
♪ luvyloveさん

良い表情していますよね(^.^)
普通に撮ったつもりが、シャッター切った瞬間・・・ヘン顔されました(^.^;

本当ーやっと梅雨らしくなったっと思ったら
急にこの気温(xox)
体がおかしくなりそうですね。
luvyloveさんも水分補給をこまめにお気を付け下さい(^-^)/
Commented by chocoyan2 at 2015-07-15 21:50
♪ lily1406さん

こんにちは(^o^)
この表情、良いですよね♪
動物って本当に面白いですね!
普通に撮っていたつもりが急にこんな顔するんですから(^.^;

でも、本当に暑いですね。
風があるからまだマシですが、熱中症には気を付けないとですよね。
lily1406さんも酵素ジュース摂って、十分お気をつけ下さいね!
Commented by chocoyan2 at 2015-07-15 21:51
♪ pothoslimeさん

あはは(^□^;
暑い時に暑苦しいフォト・・・ますます、暑くなってしまいますね(^。^)
でも、このアルパカさんはもっと我慢しておりますよぉ、那須高原できっと( ´艸`)

ぽとすさんの方も暑いんですね〜
こちらも暑いですよ(xox)
でも、昼間は仕事場空調効いているので涼しいというより寒いくらいですが(^^;
帰ってきた家の中は地獄ぅ _| ̄|○
今はプシッっとしながらツマミ片手にまったりブログ時間(^皿^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2015-07-14 22:55 | +栃木+ | Comments(10)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31