人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nostalgic

Nostalgic_d0161322_22111664.jpg

ここは JR鉄道最高地点 標高1,375m

高尾山よりも高いのですね(^.^)


Commented by sion-kotonoha at 2015-08-12 00:18
こんばんは^^
空に近い線路なのですね♪

線路の先が・・・
気になります。
Commented by harurei at 2015-08-12 10:50
ああっ天狗岳のあと寄ったんね!
とてもいい雰囲気だなぁ(^o^)
Commented by eamuu at 2015-08-12 12:18
こんにちは^^

とても良い場所にありますね〜。
高いところにある線路っていうだけで特別な感じがします。
これに乗って見る景色も違うんでしょうね。
chocoさん 乗りました??
Commented by jasminetea-m at 2015-08-12 15:29
あっ、もしかしらた野辺山駅周辺かな・・・。
駅に居るだけで涼しそうだね。
尾瀬とそんなに変わらないんだもの。
夏は標高高い所に限るわん。

セピア色にした世界・・・。
確かにノスタルジックでいいなあ・・・。
Commented by aki-carvinglover at 2015-08-12 18:28
いい〜。
chocoさんの写真、本当に好き。

Commented by egaodeikou49 at 2015-08-12 18:33
こんにちは。

懐かしい感じの風景。
何処かにタイムスリップしたみたいな、風景ですね。
Commented by worm_light1027 at 2015-08-12 21:11
chocoyan さん こんばんは^^
高~い所を走っているんですね~ (*・ω・*)
きっと空気も澄んでいるのかな^^
モノクロな感じがとてもかっこいいです♪
線路って なんかいいな~^^
Commented by chocoyan2 at 2015-08-12 23:30
♪ sion-kotonohaさん

こんばんは(^^)
はい、空に一番近い線路です(^o^)♪
ここは山梨県北杜市の小淵沢駅から長野県小諸市の小諸駅までを結ぶ小海線です。
線路の先・・・レトロな電車が来そうな感じですよね。
でも、電車が来るまで待てませんでした(^.^;
次回は電車も一緒に写ったショットを撮りたいと思います。
いつになるかわかりませんが待っていてくださいね(^.^;;
Commented by chocoyan2 at 2015-08-12 23:30
♪ harureiさん

惜しい(^皿^)
天狗岳の前の日に行きましたの(^.^)
そのまま載せたら普通な感じだなぁっと思ったので
ちょっとレトロチックにイメージしてみました!
いい雰囲気・・・ありがとうございます(^o^)♪
Commented by chocoyan2 at 2015-08-12 23:31
♪ eamuuさん

こんにちは(^^)
はい、素敵なところにありますよね〜☆
でも実は車で行ったのですが
気が付いたら私爆睡していて、起きらたここにいました(^.^;
本当は電車が来たシーンを撮りたかったんですけど
時間がなかったので諦めました(;_;)
電車には乗らなかったので、次来る時は是非とも電車に乗ってみたいと思います☆
Commented by chocoyan2 at 2015-08-12 23:32
♪ jasminetea-mさん

はい、大正解です(^o^)/
さすが、よくご存知ですね(^^)
ここに到着するまで車の中で爆睡していたんですけど
降りたらとても涼しくてびっくりしました!
標高が高いと気温が全然違いますね(^-^)b
普通な写真だったのでノスタルジックに現像してみました(^^)
Commented by chocoyan2 at 2015-08-12 23:32
♪ aki-carvingloverさん

きゃ〜(///ω///)テレテレ♪
ありがとうございます☆
私なりに厳選して載せているので
好きって言われると、とても嬉しいです♪
Commented by chocoyan2 at 2015-08-12 23:33
♪ egaodeikou49さん

こんにちは(^^)
普通に載せたら面白くないなっと思ったので
レトロチックに現像してみました(^^)
ここにSLなんて登場したら最高なんでしょうけど
残念ながら電車はやってきませんでした(^.^;
そして、待つことを知らない私でありました(^□^;
次回は電車とのコラボを撮りたいと思います☆
Commented by chocoyan2 at 2015-08-12 23:33
♪ worm_light1027さん

こんばんは(^^)
はい、ここは鉄道最高地点だそうです♪
ここの着くまでは、車の中で爆睡していて
着いて降りた瞬間、空気の違いを感じましたヨォ(^o^)
標高が高いとこんなにも変わるもんなんですね♪
そのまま載せたら物足りないって思ったので
ちょっとノスタルジックにいじってみました。
線路ってこういう雰囲気似合いますよね(^.^)b
Commented by budousannsyo at 2015-08-16 11:38
こんにちわ、セピア色いいですね、カーブも先が見えなくて、
先を想像させられます。
Commented by chocoyan2 at 2015-08-17 23:20
♪ budousannsyoさん

こんにちわ(^^)
そのまま載せたら味気ないショットだったので
ちょっとノスタルジックに現像してみました。
本当なら電車が来るのを待ちたかったのですが
いつ来るかわからなかったので(待てなかったので)
線路だけ撮って退散いたしました(^.^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2015-08-12 00:00 | +長野+ | Comments(16)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31