人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Escalator Fetishism.

Escalator Fetishism._d0161322_23295469.jpg
好きなんだよねぇ( ´艸`)


Commented by lily1406 at 2016-01-06 19:36
chocoさん 明けましておめでとうございます(*^^*)
やったww 一番のり~~~ヽ(^o^)丿
と思ったけど承認制だったのね(^_^;エヘ
今年もどうぞよろしくお願いします♪
このエスカレーター角度がすごいんだけどw
乗り出して撮ったの??(((( ;゚Д゚))オチソウ
Commented by jasminetea-m at 2016-01-06 20:12
あれ?
コメント欄が過去に遡って開いてる。
確か開いてなかった気がしたけど・・・?

年末最後のシルエットのお写真と、元旦の初日の出のお写真好きです。
オレンジ色に燃えてきれいですね~☆
シルエットは旦那様かしら?
きっと素敵な方なんだろうなって、想像出来ます。

エスカレーターは・・・良く分からない。
すみません(^^;
Commented by chocoyan2 at 2016-01-06 22:43
♪ lily1406さん

あけましておめでとうございます(^o^)
はーい、一番のり〜〜〜ですよヽ(^o^)丿
コソッとね、いつものように気分で開けました!
あ、でも承認制にしてみましたよ(^.^)
エスカレーターは普通に撮ったんですよ。
誰もいない瞬間を狙いました。
さすがに乗り出しては撮っていないですよ(^^)
Commented by chocoyan2 at 2016-01-06 22:44
♪ jasminetea-mさん

はい、コメント欄閉じていましたよ!
で、一気に開けてみました(^.^)
年末のシルエット・・・はい、旦那です。
良い感じに撮れていたので年末の〆に載せてみました。
素敵な方と想像していただいて、きっと旦那も喜びます(^^)
元旦の初日の出は、自宅のベランダからです。
あれ撮った後、またお布団の中へ戻りました(^.^;;
エスカレーターは・・・分かりませんよね(^.^;;
私個人的に好きな被写体で、つい人がいないタイミングがあると
撮ってしまいます(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2016-01-05 22:00 | +Escalator+ | Comments(4)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31