人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガード下

ガード下_d0161322_21040919.jpg

冬の陽射しは心地よい
けど、今日の風はメチャ冷たかった(@o@)


Commented by moco-mo-coco at 2016-01-25 09:53
chocoさん おはようございます♪

光と影のかっこいいお写真♪好きだなぁ^^
本人はかっこよく撮ってるつもりなんだけど
chocoさんのまわりの私も知ってる方々みなさんかっこいいお写真なので
かっこいいも撮ってみたい私は憧れます♪
今日も陽射しは暖かいけど風が冷たいので
暖かくして過ごしてくださいねー*^ー^*
Commented by jasminetea-m at 2016-01-25 12:42
斜めの心地よい光が差し込んでますね。
冬ならではの光。
上手く出来てるよね。
夏のガンガンの光は屋根の下に入れば防げ、冬の優しい暖かい光は
家の中まで差し込んでくれる。
私もネコもその光の中でうたた寝しちゃいそう・・・(*^-^*)
Commented by chocoyan2 at 2016-01-25 17:27
♪ moco-mo-cocoさん

かっこいいと言っていただきとても嬉しいです(^^)
夏と違って冬に見せてくれる光と影は
とても魅力ある姿を見せてくれますよね。
そのまま載せても良かったと思うのですが
この明暗をさらに強調させたいと思いモノクロにしてみました。
今年の始まりは上着要らないくらい暑かったのに
気が付けばやっぱり冬なんだっと思う寒さに・・・
mocoさんも暖かくしてお過ごしくださいね(^^)
Commented by chocoyan2 at 2016-01-25 17:28
♪ jasminetea-mさん

本当、夏と冬の光の入り方はうまくできていますね。
冬の陽射しが斜めに差し込んでくると
ほっこり、とても心地よさを感じますよね(^^)
そしてなんだか哀愁も感じます。
でもこの感覚が好きだったりしますが(^^;
今日も寒いですが陽射しがあったから
ジャス姐さんはルルちゃんと一緒に
ほっこりうたた寝していたのかしら(*^^*)
Commented by lily1406 at 2016-01-25 18:17
chocoさん こんばんは~(^^)/

これガード下?!
めっちゃくちゃカッコイイんですけどーーー(^o^)
うーむ 流石だわぁ。

私は寒がりだから出不精になってます。
今日も寒かったね~。
風邪ひかないようにね(*^^*)
Commented by aki-carvinglover at 2016-01-25 22:33
コンクリートの角が、角がすごいですね。
なんだろう。
さっきからいろいろ見て歩いている写真がすごすぎて
興奮して寝られそうにありません。

Commented by chocoyan2 at 2016-01-26 12:21
♪ lily1406さん

はい、近所の公園なんですけど
結構大きな高架橋があります。
午後のお散歩で撮りました(^^)
この公園近くなくせになかなかあなどれない場所です☆
この季節の陽射しは、写真の撮り甲斐がありますね(^^)

本当、ここ最近の気温の寒さ辛いですよね(><)
朝起きるのがとてもしんどいですヽ(´o`;
lily1406さんも風邪をひかぬようお気を付け下さいね!
Commented by chocoyan2 at 2016-01-26 12:21
♪ aki-carvingloverさん

おぉ、鉄・金属以外にも反応が(^.^)
近所の公園なんですけど、意外とあなどれない場所なんです。
高架橋、なかなか良い被写体ですので是非(^。^)ノ

むむむ、
どんな素敵なサイト見ているんですか!
興奮して眠れないなんて・・・
でも、良い写真撮っている人を発見してしまうと
ついつい、見続けちゃいますよね( ´艸`)
Commented by pothoslime at 2016-01-26 21:54
こんばんわ☆
とってもかっこいいフォトっす^^v
高架というか橋の下って独特の雰囲気がありますよね~
寒い中頑張って撮りはった甲斐がありましたね♪
モノクロもよく似合ってます(^-^)
Commented by chocoyan2 at 2016-01-28 20:56
♪ pothoslimeさっm

こんばんわ(^^)
お返事が遅くなりましたm(__)m
かっこいい!ありがとうございます♪
光と影が良い感じだったのでモノクロにして見ました(^^)
ここの高架下、普段休みの日はコスプレの人たちで
盛り上がっている場所なんですよ(^.^)
でもこの日はちょうど人がいなかったので
いない瞬間を狙って撮りました(^.^)
何事もタイミングですね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2016-01-24 22:00 | +松戸+ | Comments(10)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31