人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼鏡

眼鏡_d0161322_22382429.jpg

Commented by syaraku-sya at 2016-02-10 13:31
インテリ眼鏡ww(笑)面白いです♪
Commented by sion-kotonoha at 2016-02-10 15:41
こんにちは!

まさに、その通り!
・・・という感じですね(*^m^*)

電球が目玉のようにも見えます~!
Commented by moco-mo-coco at 2016-02-10 17:32
chocoさん こんばんは♪

眼鏡に見えます^^
なんだかちょこっと眠そうというのか
とろーーーんとしてる感じがおもしろい*^m^*
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by lily1406 at 2016-02-10 19:47
chocoさん こんばんは~(^^)/
もぉ~ 目のつけどころ最高!
ふっと笑ってしまったヾ(>▽<)
いい表情してるね~♪
Commented by worm_light1027 at 2016-02-10 21:11
chocoyan2 さん こんばんは^^
あはは^^ ほんとメガネに見えますね(´▽`*)
夜になって電気がついたら・・
目が光ってるようにみえるのかな~(笑)
身近にある何げないものが こうして楽しめるって
良いですね^^
Commented by pothoslime at 2016-02-10 22:34
日常的にふっと空を見上げて、何もない空なのに
心が微妙に反応するときがありますねw
ちょっとかっこいい街灯が、何となくマンガちっくに見えて
面白い1枚だと思います♪
ちゃんと目玉もついてる~(^-^)
Commented by chocoyan2 at 2016-02-10 23:07
♪ syaraku-syaさん

おお!確かにインテリ風に見えますね(^-^)
インテリ眼鏡の方がタイトル的に面白かったな〜!
ここ、いつもは何気な〜く歩いている道なんですが
この日はふと眼鏡をかけた感じに見えました(^^)
常にいろんな視点で見ることって大事ですね(^.^)
Commented by chocoyan2 at 2016-02-10 23:08
♪ sion-kotonohaさん

こんにちは(^^)
感じていただけましたか〜♪
見えますよね、眼鏡をかけたように(^.^)
こういう発見をした時、このショット一枚だけでも
今日は良い写真撮れたって思います(^-^)
Commented by chocoyan2 at 2016-02-10 23:08
♪ moco-mo-cocoさん

こんばんは(^^)
mocoさんも見えましたか♪
あはは、確かにとろーーーんっとしているようにも見えますね!
眠いのかな(^.^)
こちらこそ楽しんでいただけたみたいで嬉しいです♪
Commented by chocoyan2 at 2016-02-10 23:08
♪ lily1406さん

こんばんは(^^)/
ここは何度も歩いたことがあるのに
今まで気が付かなくて
今回ふと見上げたら眼鏡かけている人みたいって
思って撮りました(^^)
笑っていただけてとても嬉しいです♪
Commented by chocoyan2 at 2016-02-10 23:09
♪ worm_light1027さん

こんばんは(^^)
ユイさんもメガネに見えましたか♪
おお、確かに電気が点いた時はまたどんな感じに見えるのかしら?
その瞬間を撮るのもおもしろそうですね!
機会があったら撮ってみたいと思います(^^)
いつも見ている光景でもふと感じるものなんですね。
Commented by chocoyan2 at 2016-02-10 23:09
♪ pothoslimeさん

ここはよく通る道なんですよ(^.^)
でも今回ふと見上げたら眼鏡をかけている人に見えて
日常の何気ない風景でも
こういう面白い瞬間を感じることができるんですね。
ふふ、目玉もしっかり付いておりますよ(^.^)
Commented by river_kingfisher at 2016-02-11 11:06
こんな感じで、寝転んだままTVが見られる、プリズムメガネっていうのが昔有って…

(斜視矯正用じゃなくて、ホントにこんなんだったんだよ)
Commented by chocoyan2 at 2016-02-12 21:09
♪ river_kingfisheさん

思わずググってしまいましたよ!
凄い!こんなのが売っているんですね(@o@)
ビックリしました。
一人暮らしの頃、この存在を知っていたら買っていたかも(^.^)
今は寝室にTV置いていないから・・・
便利なグッズ考える人がいるもんですね(^o^)
Commented by void0610 at 2016-02-14 10:52
あちらにアップしてる『Faraway place』、素晴らしいですね!
感動しました(^-^)
Commented by chocoyan2 at 2016-02-14 21:20
♪ void0610さん

ありがとうございます(^o^)
とても嬉しいです♪
あのショットは数年前に三浦の小松ヶ池周辺で撮ったものです。
子供の頃よく遊んでいた場所だけに
とても懐かしさ感じながら撮ったものなので
とても気に入っているショットです(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2016-02-10 13:30 | Comments(16)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31