人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーハー

スーハー_d0161322_22452097.jpg
スーハー_d0161322_22452361.jpg
スーハー_d0161322_22452695.jpg
スーハー_d0161322_22452977.jpg
スーハー_d0161322_22453377.jpg
スーハー_d0161322_22453691.jpg
スーハー_d0161322_22454082.jpg
森林浴♪


とても地味なんですけど好きな光景です(^^)
森の中を歩くのはとても気持ちが良いのです♪
今年もたくさんお山に行きたいなぁ(*^-^*)


Commented at 2016-03-16 14:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamsanpe at 2016-03-16 16:56
いいですね~森の中の道。
こういう場所大好きです。
自然が心に沁み込むといいますか。気持いいんですよね^^
Commented by lily1406 at 2016-03-16 18:31
chocoさん こんばんは~(^^)/
気持ち良さそうな所だね~♪
こういう所で思いっきりスーハーしたいです。
オフ会の日は花粉少ないといいね(^o^)
Commented by chocoyan2 at 2016-03-16 22:36
♪ 2016-03-16 14:15 鍵コメさん

こんにちは(^^)
はい、自然は気持ちが良いですね(^^)

本当に山へ行かれている方と比べると
私は年に10回行くか行かないかくらいなのですが(^^;
今まで行ったことのある山の中では
八ヶ岳がやっぱり素敵だったかなぁ〜♪
夏は苔が本当に素晴らしいです☆
そして、那須岳の紅葉も素晴らしかったです。
ちょっと変わったところですと安達太良山の爆裂火口もオススメです(^^)
あとは大菩薩嶺からの富士山も素敵でした☆
今年もまた素敵な山に出会えたら良いなぁっと思います(^^)
Commented by chocoyan2 at 2016-03-16 22:37
♪ tamsanpeさん

はい、とても気持ちが良いです(^^)
自然と一体になれるというか・・・
ただ歩いているだけで気持ちが安らぐんですよね(^^)
昔はこういうところ歩くの好きじゃなかったのですが
登山をするようになってから好きになりました。
今年もたくさん自然と関わりたいと思います(^^)
Commented by chocoyan2 at 2016-03-16 22:38
♪ lily1406さん

こんばんは(^^)
ここ、実はふなばしアンデルセン公園内なんですよ(^.^)
自然ゾーンっというところがあって、人がほとんど来ない私的には
穴場スポットです(^.^)
花粉がなければ、思いっきりスーハーしたいところですが
今時期はね(^^;
オフ会の日は花粉少ないことを願いたいです(^□^;
Commented by sizen_jinen at 2016-03-22 01:27
 お久しぶりです。
アンデルセン公園よく前の道を通ります^^
先日久しぶりに市川市動植物園へ行ってきました。
レッサーパンダがすごく増えてました

taktan
Commented by chocoyan2 at 2016-03-22 13:00
♪ taktanさん

お久しぶりです(^o^)
お元気ですか!
アンデルセン公園、よく通りますか(^.^)
ここはなかなか遊び甲斐のある施設ですよね!
トリップアドバイザーで、東京ディズニーランド、東京ディズニーシーに次ぐ
全国の3位に選ばれたとか(^.^)
私も結構利用しております。

市川市動植物園にも行かれたんですね!
私は昨年の秋、レッサーパンダと紅葉のコラボが撮りたく行ってきましたよ(^.^)
レッパンが増えていたことには気が付かなかった(^.^;
昔、教えていただいたもみじの里にも行きました(^o^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2016-03-15 00:00 | +千葉+ | Comments(8)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31