人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽか陽気に誘われて ~春の動物園オフ~ #01

4/23(土)、「ぽかぽか陽気に誘われて ~春の動物園オフ~ 」に参加してきました♪
今回はakiさんと一緒に幹事を任されました。
ダメ幹事アピールしていたけど、akiさんしっかり下見されて、とてもスムーズに行うことができました♪
ありがとうございました(^^)

場所は東武動物公園

ぽかぽか陽気に誘われて ~春の動物園オフ~ #01_d0161322_23425149.jpg
カバ園長で有名でしたね(^^)
が―肝心のカバ撮り忘れたことに今頃気が付いた_| ̄|○





ぽかぽか陽気に誘われて ~春の動物園オフ~ #01_d0161322_23432218.jpg
まずは、akiさんからリクエスト、木製のジェットコースターへ向かいます(^-^)

ぽかぽか陽気に誘われて ~春の動物園オフ~ #01_d0161322_23442052.jpg
が、その前に撮り鉄♪

ぽかぽか陽気に誘われて ~春の動物園オフ~ #01_d0161322_23433494.jpg
太陽の恵み鉄道 パークライン♪

ぽかぽか陽気に誘われて ~春の動物園オフ~ #01_d0161322_23432649.jpg
車輪に目がいく( ´艸`)♪

ぽかぽか陽気に誘われて ~春の動物園オフ~ #01_d0161322_23433062.jpg
観覧車2つあるんですね~♪
でも一つは2014年3月30日に営業を終了してしまったそうです。
Aluさんブログより

ぽかぽか陽気に誘われて ~春の動物園オフ~ #01_d0161322_23434218.jpg
そして、、、木製の・・・って聞いただけで鳥肌です(><)

ぽかぽか陽気に誘われて ~春の動物園オフ~ #01_d0161322_23434915.jpg
ジェットコースター、撮るのは好きだけど乗るのは(^^;

ぽかぽか陽気に誘われて ~春の動物園オフ~ #01_d0161322_23435436.jpg
Aluさんtomoさんお二人が乗ってくれました\(^o^)/
先頭にいるのがお二人です(^^)

ぽかぽか陽気に誘われて ~春の動物園オフ~ #01_d0161322_23440170.jpg
ちょうど八重桜が満開でした(^^)

ぽかぽか陽気に誘われて ~春の動物園オフ~ #01_d0161322_23440711.jpg
こういう回る乗り物も苦手です(^^;

ぽかぽか陽気に誘われて ~春の動物園オフ~ #01_d0161322_23441588.jpg
シンクロ☆


遊園地の乗り物はとても写欲そそられる被写体でした。
今回のオフでは動物も撮っており、恐ろしいほどの枚数を撮っておりました(@□@)


一緒に幹事していただきました

akiさん

そして、今回参加されました皆さま

Aluさん
poteさん
tomoさん


ありがとうございました☆とても楽しかったです♪

次は動物編、まだまだ続くよ~!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2016-04-27 13:30 | +オフ会+ | Comments(0)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31