人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルの間

ビルの間_d0161322_11135365.jpg
APO-SUMMICRON-M 1:2/50 ASPH. + Leica M10

お試しあっぷ・・・やっと安定したのかしら?



気になるもの、、、でも原付、、、でもでもいいなぁ♪


Commented by harurei at 2017-04-03 23:05
相変わらず不安定かも・・・根気勝負さね(;^_^A
ナンバープレートいいな!

月って実際見ているときは小さいと思わないのだけど
写真で見ると「こんなに?」と驚くほど小さいときあって
その小さい姿が妙に精密で存在感があって好き。
Commented by pote-sala at 2017-04-04 07:24
四角いビルに切り取られた空に浮かぶ曲線美。
この対比がいいなぁ。
Commented by chocoyan2 at 2017-04-04 22:14
♪ harureiさん

根気ないからすっかり諦めていました(^^;
でもまだ相変わらずのようですね(>.<)
ナンバープレートいいですよね!
車だったら、一時的に住所移していたかも(^.^)

肉眼で見ていると確かに小さいと感じない・・・
でも写真だと・・・肉眼って一番素晴らしいレンズだなって思います。
昔は大きく撮ることが好きだったけど
街の中に溶け込む月の存在が好きだったりします(^^)
Commented by chocoyan2 at 2017-04-04 22:24
♪ pote-salaさん

都会の中で感じる月の存在・・・
ビルに囲まれた大都会でも
その存在にとても惹きつけられました☆
人工物と自然の対比、そこに惹かれたのかな(^-^)
何気に気に入っている写真です(^^)
Commented by moco-mo-coco at 2017-04-05 01:15
chocoさん こんばんは♪

お月さまを見上げるっていいですよね♪
なんだか落ち着きます*^_^*
原付のナンバープレート。今っていろいろありますよねー。
うちの市もあるので原付持ってないけど
プレートだけほしです 笑。
Commented by chocoyan2 at 2017-04-05 09:50
♪ moco-mo-cocoさん

こんばんは(^^)
空を見上げてお月さまを発見すると
なんだかホッとしますよね(^^)
原付ナンバープレートっていろいろありますね!
私も原付は持っていませんが
車バージョンがあったら良いのにって思いました。
本当、プレートだけ欲しいですね(^.^)b
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2017-04-03 22:35 | +東京+ | Comments(6)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31