人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くだらじゃ!伊豆下田開国オフ⑤

何でもカンでも載せちゃっているので、まだ一日目(^^;
気長にお付き合いくださいませm(__)m

では、ペリーロードです(^o^)/


行くだらじゃ!伊豆下田開国オフ⑤_d0161322_07541279.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

ここはpoteさんのブログで拝見していた時から
ずっとずっと行ってみたかった場所☆
念願叶いました(*˘︶˘*).。.:*♡





行くだらじゃ!伊豆下田開国オフ⑤_d0161322_07541291.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

素敵なおばあさま☆

い、犬がいた(@o@)
One▽・ェ・▽derful day♪につかえたじゃまいか!!!

行くだらじゃ!伊豆下田開国オフ⑤_d0161322_07541048.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

そして、ここは皆が立ち止まっていた場所☆

行くだらじゃ!伊豆下田開国オフ⑤_d0161322_07541021.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

COFFEE SNACK PEPE

行くだらじゃ!伊豆下田開国オフ⑤_d0161322_07541522.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

見事な咲きっぷりのブーゲンビリア☆

行くだらじゃ!伊豆下田開国オフ⑤_d0161322_07541416.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

惹かれる光景ですね(^^)

行くだらじゃ!伊豆下田開国オフ⑤_d0161322_07541358.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

そして、温泉も湧いておりました(^^)
さわって見たら熱かったですよ(^.^)

行くだらじゃ!伊豆下田開国オフ⑤_d0161322_07541597.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

橋のところではジャス姐さんにモデルになっていただきパシャ!

行くだらじゃ!伊豆下田開国オフ⑤_d0161322_07541190.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

柳と古き建物がとても相性よく

行くだらじゃ!伊豆下田開国オフ⑤_d0161322_07543433.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

どこを撮っても絵になる光景でした(^^)

行くだらじゃ!伊豆下田開国オフ⑤_d0161322_07543540.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

この時期ならではの紫陽花と

行くだらじゃ!伊豆下田開国オフ⑤_d0161322_07543600.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

似たようなショットばかりですが(^^;

行くだらじゃ!伊豆下田開国オフ⑤_d0161322_07543626.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

赤い橋がアクセント

行くだらじゃ!伊豆下田開国オフ⑤_d0161322_07543733.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

懐かしさ残る素敵な街並み

行くだらじゃ!伊豆下田開国オフ⑤_d0161322_07543804.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

街灯と紫陽花のコラボも良い感じですね♪

行くだらじゃ!伊豆下田開国オフ⑤_d0161322_07543944.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

時間があれば

行くだらじゃ!伊豆下田開国オフ⑤_d0161322_07543953.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

ゆっくりお茶もしてみたい

行くだらじゃ!伊豆下田開国オフ⑤_d0161322_07541135.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

素敵なところでございました(^^)


Commented by kirin_1117 at 2017-07-04 15:54
最っ高にフォトジェニックなスポットじゃありませんか*^^*
行きたいっ!
ブーゲンビリアのショットは、中でも素晴らしいです^^b
Commented by pote-sala at 2017-07-04 17:11
どっへ~~、地元じゃないみたい!(^^)
やっぱりこの時期が一番いいかなー。
あじさいにブーゲンビリア、青々とした柳が揺れて。

モデルになったjasさん、やっぱり大人時間だわ。
jasさんもこのカフェをアップされてたけど、このクラシカルな
建物がすごくいいんですよね~~。
Commented by chocoyan2 at 2017-07-04 19:56
♪ kirin_1117さん

ここはすっごいテンション上がりましたよ(^o^)
kirin_1117さんも絶対気に入ること間違いないです☆
私もまた行きたいって思うほど写欲が湧くところでした!
ブーゲンビリアはびっくりするくらい見事でした☆
こんなに豪快に咲いている姿、沖縄でも見たことないかも(^.^)
意外と近いですよ、下田(*^-^*)b
Commented by chocoyan2 at 2017-07-04 19:56
♪ pote-salaさん

もう最高に素敵なところでした☆
時期も良かったのかなぁ〜♪
他の季節にも歩いてみたいなって思いましたけど(^-^)
全てが絵になる光景に、私、密かにテンション上がっておりました( ´艸`)
ブーゲンビリアは本当に素晴らしかった☆

ジャス姐さんもちょうど良い感じの場所に立ってくれたので
良いワンショットを撮ることが出来ました(^^)
今度はここのカフェでゆっくりくつろいでみたいなぁって思いました♪
クラシカルな建物にウットリ(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by harurei at 2017-07-04 22:04
紫陽花がみんな活き活きしてる。スポットライトが降りているみたい。
その中でもより輝いている紫陽花がありよる!・・・と思ったらじゃすさだった(ぉ
写真とても綺麗だのう(^.^)
Commented by li_se at 2017-07-04 22:17
どのシーンも素敵ですね~!
2枚目のおばあさんと犬、好きな画です^^
ブーゲンビリアも、紫陽花の咲きっぷりも素晴らしいです。
ゆったりと、歩いてみたくなりました^^
Commented by chocoyan2 at 2017-07-04 22:43
♪ harureiさん

うまいの☆さすがだわ(*^o^*)
ジャス姐さんのおかげでとても素敵なペリーロードになりました☆
素敵なところだったね〜!
写真撮っていて、とても楽しいところだった♪
Commented by chocoyan2 at 2017-07-04 22:44
♪ li_seさん

初めての伊豆下田、とても素敵なところでした☆
2枚目のショットも良いでしょ♪
ハイカラなおばあさまで、とても雰囲気が良かったので
撮らせてもらっちゃいました(^^)
ブーゲンビリア&紫陽花は本当に見事な咲きっぷりでした!
うちの近所はダメダメだったので
ここで見事な紫陽花に出会え感動いたしましたよ(^o^)
とてもお薦めです!
機会がございましたら、是非遊びに行かれてみてくださいね(^^)
Commented at 2017-07-05 08:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocoyan2 at 2017-07-05 19:25
♪ 2017-07-05 08:28 鍵コメさん

おはようございます(^^)
鍵コメさんもこのブーゲンビリア見られましたか(^o^)
本当に見事な咲きっぷりでしたよね☆
ニュースにもなるのは納得ですね!
鍵コメさんも似た感じで撮られているんですね!
是非、あっぷしてください♪
同じ場所をどんな風に切り取られたのか
とても興味あります(^o^)
一緒に撮った写真じゃなくても
同じ場所での写真はなんだか一緒に撮っていたような
そんな気分を感じますよね!
楽しみにしています♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2017-07-04 13:23 | +オフ会+ | Comments(10)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31