人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏陰

夏陰_d0161322_08200171.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

週末の天気、なんだか微妙ですね。
天気が期待できそうなのは土曜だけかぁ。。。


Commented by mana at 2017-07-14 15:13 x

こんにちは♪

あら そちらは週末のお天気は怪しいのですか?
こちらは猛暑になりそうです;

コメントありがとうございました^^嬉♪
いつもイイネをありがとう。

Commented by worm_light1027 at 2017-07-14 15:52
chocoyan2 さん こんにちは^^

日陰でくつろぐ姿 気持ちよさそうですヾ(*'ー'*)ノ
緑の素敵な広ーい公園?ですね^^
私もここへ行ってみたいです♪
Commented by moco-mo-coco at 2017-07-14 17:07
chocoさん こんにちは♪

毎日暑いですねー‥の言葉が先に出てきちゃいますね^^;
木陰で座って休憩してるのかな^^
その場所がとっても気持ちよさそうに感じます♪
週末のお天気って晴れと思ってたけど曇りで微妙なのかな?
そう言えば今週末は三連休でしたね^^
久しぶりのchocoさんの山計画もあるし
過ごしやすいいいお天気になりますように☆
とてるてる坊主にお願いしておきまーす^^
Commented by harurei at 2017-07-14 22:28
日陰にひとり、何だか気になる写真~
わぉ、筑波山になりそうなんね!
何気にカエル(ガマだけど)オブジェ満載空間だからそういう意味でもw
でも天気あやしげなのか・・・
わしは日曜に筑波山麓のキャンプ場でテント泊するんよ。月曜に登る予定~
遭遇は難しいかもだけど、いつか旦那さんとレイソルトークできると(^.^)イイナ
Commented by pothoslime at 2017-07-15 21:50
こんばんわ~♪
今日はこっち、午後からにわか雨が降るかもなんて
天気予報で言ってたけど、結局最後まで晴れてましたw
明日はどうかなぁ~?
ほんに微妙なお天気ですよね。
梅雨明けが待ち遠しいです(^-^)
Commented by chocoyan2 at 2017-07-16 11:04
♪ manaさん

こんにちは(^^)
お返事が遅くなりましたm(__)m
こちらこそ、コメントイイネありがとうございます♪
週末の初日は登山へ行ってきました。
行こうと思っていた山の方の天気が怪しい感じだったんです。
下山時には雲に覆われて、夕方には雷がなっておりました(^^)

本当に毎日暑い日が続いていますね(><)
こちらも猛暑な日々です。
熱中症などお気を付けてお過ごしくださいませ(^^)/
Commented by chocoyan2 at 2017-07-16 11:05
♪ worm_light1027さん

こんにちは(^^)
成田ゆめ牧場で撮った一枚です。
とても暑い日でしたが
日陰でくつろぐ姿は
なんだか涼しげで気持ち良さそうでした。
こちらへお越しの機会がございましたら
是非、お立ち寄りください(^^)
Commented by chocoyan2 at 2017-07-16 11:05
♪ moco-mo-cocoさん

こんにちは(^^)
本当、毎日暑い日が続いていますね。
少しでも木陰の方へと逃げたくなる季節ですね!
週末の天気、行こうかなっと思っている
山の方は微妙だったんですよ。
これからの季節は雷も発生しやすい季節なので
気をつけないとイケナイので(^^;
どうにか無事登ってくることができました!
てるてる坊主、ありがとうございました(^^)
Commented by chocoyan2 at 2017-07-16 11:06
♪ harureiさん

haruさんなら、背後から近付いてこっそり撮りたい風景かしら?
筑波山にしようかって話が出ていたのですが
那須方面も行けそうだっということで
茶臼岳に行ってきました!
やはり、あちらはこちらと比べると涼しいですね(^o^)

私たちは土曜日だったから
是非、いつか旦那とのレイソルトークを実現してもらいたいです(^.^)
キャンプ泊、お気を付けてそして楽しんできてくださいね(^o^)♪
Commented by chocoyan2 at 2017-07-16 11:08
♪ pothoslimeさん

こんばんわ(^^)
こちらはなんだか梅雨明けたような天気が続いています。
ちょっと水がめが心配なくらい(^^;
雨が降ると少し涼しくなるので有難いですが
最近の雨はゲリラ的なものが多く
被害が出ることが多いので辛いですね。
そちらも雨が降るかもで降らなかったんですね。
早く梅雨明け宣言されてすっきりしたいものですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2017-07-14 13:17 | +千葉+ | Comments(10)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31