人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ、・・・(-_-)

今回の登山に選んだのは蔵王山
実はここ、ほぼ車で頂上付近まで行けてしまいます( ´艸`)
なので、今回の旅行で天気が悪くても手軽に行けるんじゃないってことで選んだのですが・・・

いざ、・・・(-_-)_d0161322_23232629.jpg
Summilux-M 50mm 1:1.4 ASPH. + Leica M10

プチ朝焼けがとても美しく、お釜への夢広がる(*˘︶˘*).。.:*♡

いざ、・・・(-_-)_d0161322_23232630.jpg
Summilux-M 50mm 1:1.4 ASPH. + Leica M10

が、しかし_| ̄|○

いざ、・・・(-_-)_d0161322_23232769.jpg
Summilux-M 50mm 1:1.4 ASPH. + Leica M10

これじゃ、お釜すら見えない(-_-)

いざ、・・・(-_-)_d0161322_23232787.jpg
Summilux-M 50mm 1:1.4 ASPH. + Leica M10

やむなく帰途(-_-)

いざ、・・・(-_-)_d0161322_23232899.jpg
Summilux-M 50mm 1:1.4 ASPH. + Leica M10

ホテル近くの川をパチリ

いざ、・・・(-_-)_d0161322_23232819.jpg
Summilux-M 50mm 1:1.4 ASPH. + Leica M10

何か撮りたくてパチリ撮ったのでした(T_T)



この日は太陽が昇る前に起きこの場所へ向かい
朝食前までに、ぷらっと軽く熊野岳まで行って帰って来ようって計画で挑んだのですが
このありさまよヽ(´o`;
多少天候が悪くても行けるっと思っていただけにそのショックは∞
さすがにこの視界じゃ歩くことも出来なかったので諦めました_| ̄|○



でもね、最後の最後に奇跡が・・・


Commented by river_kingfisher at 2017-08-10 11:23
気を持たせるなぁ〜(笑)
はよ次をっ!
Commented by chocoyan2 at 2017-08-10 13:29
♪ river_kingfisherさん

お楽しみは最後に・・・( ´艸`)
Commented by tamsanpe at 2017-08-10 14:14
山頂に並ぶ鉄塔も素敵ですね^^
こんな景色、見てみたい!
Commented by chocoyan2 at 2017-08-10 14:47
♪ tamsanpeさん

鉄塔って魅力ありますよね(^^)
好きな被写体です☆
山では素敵な風景が待っていますよ!
どんな風景も思い出に残ります(^.^;
Commented by precious_m at 2017-08-10 18:15
こんにちわ。
なんだかとっても久しぶりになっちゃいました。お元気ですか?(^^)/
あの有名なおかまね~と思ったら…残念でしたね。
ううう、お天気のいけずぅ…(;´・ω・)
私も拝見したかったです。
Commented by chocoyan2 at 2017-08-10 22:11
♪ precious_mさん

こんにちは(^^)
こちらこそ、大変ご無沙汰しておりますm(__)m
そう、あの有名なおかまです(^.^)
天気が悪くて登山はできなくてもお釜を
見ることぐらいはできるだろう・・・っと思っていたのですが(*o*)
ま、考えてみれば確かにこうなりますよね(^^;
でもですね、安心してください!
私は諦めませんでしたから・・・(^o^)/
この続きはまた後日アップ致しますので楽しみにしていてくださいね♪
Commented by pothoslime at 2017-08-11 01:24
早起きさんですね~♪
凄い霧ですね。
霧に包まれた情景ってのも素敵ですが
こんなに濃い霧だと、歩くのも大変みたい。
でも4枚目なんてダイナミックでかっこいいなぁ♪
お釜は修学旅行か何かで訪れたことがあります。
あの水面の色が印象的ですよね~
また見てみたいです(^-^)
Commented by chocoyan2 at 2017-08-11 20:34
♪ pothoslimeさん

はい、頑張りました(^o^)
が、このざまです_| ̄|○
でも霧に包まれた光景はまた惹かれるものがありました!
車の中からパシャパシャ写真を撮っておりました(^o^)
(運転は旦那なので^.^)

おぉ、蔵王のお釜へ行かれたことがあるんですか!
私は今回初めてだったので楽しみにしていたんですよ♪
でもですね、諦めませんでした☆
この続きはまた後日アップ致しますので楽しみにしていてくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2017-08-10 08:06 | +宮城+ | Comments(8)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31