人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密の花苑

秘密の花苑_d0161322_13122767.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

暑い夏の日のことでした。

秘密の花苑_d0161322_13122743.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

向かったのは

秘密の花苑_d0161322_13122781.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

英国式の庭園

秘密の花苑_d0161322_13122800.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

青々とした草花が出迎えてくれました(^^)

秘密の花苑_d0161322_13122837.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

暑い日でしたが

秘密の花苑_d0161322_13122902.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

誰もいないせいか、木陰にいると涼しさを感じました♪

秘密の花苑_d0161322_13122985.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

薔薇の季節は終わっていたけれど

秘密の花苑_d0161322_13122960.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

アナベルがまだ素敵に咲いておりました(^^)

秘密の花苑_d0161322_13123007.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

子供の頃にこんな素敵な庭園が近くにあったら

秘密の花苑_d0161322_13123014.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

鬼ごっごして遊んだだろうな( ´艸`)

秘密の花苑_d0161322_13124566.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

次は薔薇咲くころに行きたいね♪

秘密の花苑_d0161322_13124620.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

(*˘︶˘*).。.:*♡


Commented by pikorin77jp at 2017-09-13 14:16
素敵なお庭。。。。
子供の頃にこんなお庭が近くにあったら。。 私の憧れも
また違うものだったかもしれません。こんな深い緑や 美しい花に
囲まれて育ったら 心も豊な子になりそうですね。
ファン申請 ありがとうございました。感謝いたします。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-13 20:28
秘密の花苑、誰もいないのですね^^
英国式の公園は薔薇が咲いていたらお似合いでしょうね~
秋薔薇の季節はどうでしょうか(*^_^*)
Commented by chocoyan2 at 2017-09-13 22:07
♪ pikorin77jpさん

こんな素敵なお庭があったら
どんな子供時代を送れたかしら(^-^)
きっと楽しくて優しい子に育ったに違いありませんね♪
私ももう少し女性らしく育ったかしら(^.^)

こちらこそ、ファン申請ありがとうございました。
どうぞ宜しくお願い致します(^^)
Commented by chocoyan2 at 2017-09-13 22:08
♪ HiroPhoto1690さん

暑い日だったからでしょうか。
人がまったくいませんでした(^.^;
薔薇は少しは咲いていたのですが
やはり時期ではないのでちょっと寂しい感じでした。
咲いていたらきっともっと素敵だったと思います。
秋薔薇・・・時間があったら合わせて行ってみたいと思います(^^)
Commented by pothoslime at 2017-09-13 23:05
イングリッシュガーデン、いいですね~
私大好きですよw
洋風庭園なのに不思議と落ち着くというか
人工物がたくさんなのに、野山にいる感触を味わえるというか…♪
以前宝塚に小さいけどいい感じのイングリッシュガーデンがあったんですが
数年前に閉鎖になっちゃって、ほんと残念に思っています。
こっちにもいいとこないかなぁ~
また探さなくては(^-^)♪
Commented by chocoyan2 at 2017-09-14 08:08
♪ pothoslimeさん

イングリッシュガーデン、素敵ですよね☆
私も大好きです♪
自分家にもお庭があったら、こんな風にしたいなぁ・・・って
(どんだけの金持ちじゃーの世界ですね^.^;)
ここへ行った時は、本当に人がいなくて
こんな素敵な庭園があるのに勿体なーいって思いました。
(っと言っても周りは田んぼだらけですが^.^;)
宝塚にもあったのですね。
閉鎖は残念(><)
意外と良い雰囲気のイングリッシュガーデンって近くに無いですよね。
ぽとすさんの方でも素敵なイングリッシュガーデンが見つかりますように☆
Commented by nonshi24 at 2017-09-14 20:58
わわわわわ!!
茨城へようこそ~~~。
テルマエロマエの・・ですよね^^

夏の暑い日・・いつこちらにいらしたのでしょうか?
薔薇の季節ではないので閑散としていたでしょう。
素敵に撮っていただき嬉しいです、とっても☆

他に色々寄られたのでしょうか。。
今度もしこちらに来ることがありましたら
是非是非お声をかけてくださいませね~。
Commented by chocoyan2 at 2017-09-14 22:46
♪ nonshi24さん

はーい、テルマエロマエのです(^o^)
かほさんの写真を拝見してから、あーここ行きたいって思って
7月の暑い日に行ってきました!
人がほとんどいなかったせいか、庭園を独り占めした気分で
薔薇はほぼ終わっておりましたが、とても素敵な時間を過ごすことができました♪
素敵なところですね☆
薔薇が咲いていたら、もっと素敵だったんだろうなぁ〜♪
公園内を一通り歩いてきましたので
次回第2弾もアップいたしますね(^^)

この日はココだけに行きました。
また薔薇が咲いた頃に行きたいなって思っています(^^)
車がないと行きづらいので、また連れて行ってもらえたらなのですが(^.^;
その時はお声かけさせていただきますね(^o^)/
Commented by zbjsower at 2017-09-16 08:12
雰囲気ある英国式庭園。
レンズの独特の雰囲気がより一層秘密の花苑を醸し出していますね^^
Commented by chocoyan2 at 2017-09-16 09:05
♪ zbjsowerさん

はい、とても雰囲気ある素敵な庭園でした(^^)
フィルム調に仕上げておりますが
このレンズならではの写りが
より一層、雰囲気を醸し出してくれました。
この写りが最近の私のブームのようで
最近はこのレンズばかり使っております(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2017-09-13 13:30 | +茨城+ | Comments(10)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31