人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密の部屋

秘密の部屋_d0161322_08122145.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10


秘密の部屋_d0161322_08122296.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

中へ入ると

秘密の部屋_d0161322_08122190.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

とても素敵な空間

秘密の部屋_d0161322_08122357.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

誰かの秘密部屋のような・・・

秘密の部屋_d0161322_08122026.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

こんな素敵な部屋欲しいなぁ~♪

秘密の部屋_d0161322_08122394.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

かわいい鳥かご

秘密の部屋_d0161322_08122293.jpg
Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

何気ないディスプレイ



見るものすべてが素敵な空間でした☆



つづく


Commented by pote-sala at 2017-10-04 08:36
ほわほわとこの場所の雰囲気がマッチしてます。
見ていてすごくほっとする写真たち・・。
特に4枚目が最高~~。
Commented by chocoyan2 at 2017-10-04 08:58
♪ pote-salaさん

この場所にこのほわほわレンズは
とても合っていたみたいですね(^^)
最近マイブームのレンズです。
ここに住みたいって思ったほど
とても居心地の良い場所でした(^^)
ほっとすると言っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます☆
Commented by liebekatzen at 2017-10-04 12:01
こんにちは!
ふふ、本当に秘密基地みたいな心躍るショップですね~。
ここは茨木ですか?
知る人ぞ知る…って感じで、ワクワク♪
Commented by zbjsower at 2017-10-04 12:19
ほわほわレンズ、何だか最初のころよりもさらにほわほわして来ているように思うのは私だけでしょうか。
撮り方によって、ほわほわになりやすいとかっていうのはあるのですか?
しかし・・・いつも思うのですが、chocoさんはありとあらゆる色んな場所によく出かけていますよね。
毎回私も連れて行ってもらっている気がしながら写真を見させてもらっています^^
Commented by aitoyuuki32 at 2017-10-04 12:30
入口見ると、まさに秘密の部屋ですね
オールドレンズが雰囲気を一段と秘密っぽくしてます(^^)v
Commented by pikorin77jp at 2017-10-04 13:51
こんな空間 なんかワクワク ドキドキしますね。写真も撮り甲斐あります。続き
楽しみにしています。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-04 18:57
こんばんは^^
秘密の部屋、いいですね♪
ワイングラスもあって誰が集まるのでしょうね。
こんなお部屋が欲しい!でも無理(笑)
Commented by aki-carvinglover at 2017-10-04 20:30
poteさんに同じく4枚目サイコー!
壁のピエロ?のお面は怖そうな感じだけど、
この写りなら全然怖くない(^^)
Commented by pothoslime at 2017-10-04 21:57
お洒落ですね^^
こんなお部屋で、しばらくぼ~っとしておきたいです。
気に入ったモノたちに囲まれて、素敵な時間ですよね~
ここでは実際飲み物とかいただけるんですか?
ここでゆっくりコーヒー飲んでみた~い(^-^)
Commented by chocoyan2 at 2017-10-04 22:54
♪ liebekatzenさん

こんにちは(^^)
ここは昨日の記事と同じ場所の写真なんですよ(^.^)
庭には秘密基地みたいな部屋があって
気になるものがたくさん♪
茨城なのでうちからもちょっと遠いですが
通いたくなるレストランです(^^)
ありがとうございます☆
Commented by chocoyan2 at 2017-10-04 22:55
♪ zbjsowerさん

やっぱり感じますか、ほわほわが進化してるって(^.^)
私もなんとなく感じています(^^;
曇りやすいレンズらいしいので管理をしっかりしなければなりませんね。
週末に出かけているだけなんですけど
いろんなところに出かけているって感じますかね(^^;
Hideさんもたくさん行かれているなぁって感じますよ(^.^)
今は一緒に登山をしている気分です♪
Commented by chocoyan2 at 2017-10-04 22:55
♪ aitoyuuki32さん

良いですよね、秘密の部屋っぽくて
とてもフォトジェニックな場所で
写真を撮っていてとても楽しい空間でした☆
曇り気味なレンズなのでさらに雰囲気が秘密っぽく感じたかも(^.^)
ありがとうございます☆
Commented by chocoyan2 at 2017-10-04 22:56
♪ pikorin77jpさん

素敵な空間ですよね☆
この場で撮っていた私もワクワク ドキドキしながら
撮っておりました。
写真も撮っていて全然飽きない素敵なところでした☆
続きも楽しみにしていくださいね♪
ありがとうございます☆
Commented by chocoyan2 at 2017-10-04 22:57
♪ HiroPhoto1690さん

こんばんは(^^)
素敵な部屋ですよね♪
そう、ワイングラスもあって
みんな集まったら素敵なパーティーが開けそうな感じです♪
私もこんな部屋が欲しいです!
私も無理だけど(笑)
Commented by chocoyan2 at 2017-10-04 22:58
♪ aki-carvingloverさん

ホワホワだからピエロも優しい感じに(^.^)
4枚目人気ですね〜!
うちでもこんな風に撮った写真をプリントしたら
素敵なのかなって思うけど・・・
面倒くさがりやだから絶対無理だわ(^.^;
Commented by chocoyan2 at 2017-10-04 23:00
♪ pothoslimeさん

はい、とてもお洒落なところでした☆
椅子が置いてあるので
このお部屋でも飲み物を持ち込んで飲むことができますよ(^.^)
この日はお天気が良かったので私たちは外で飲みましたが(^^)
ゆっくりコーヒーを飲みながら本など読んでいたら
あっという間に時間が過ぎていきそうですね(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2017-10-04 08:27 | +茨城+ | Comments(16)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31