人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春をお届け♪

春をお届け♪_d0161322_11010636.jpg
JUPITER-9 85mm F2 + α7Ⅱ

春をお届け♪_d0161322_11010523.jpg
JUPITER-9 85mm F2 + α7Ⅱ

春をお届け♪_d0161322_11010606.jpg
JUPITER-9 85mm F2 + α7Ⅱ

春をお届け♪_d0161322_11010684.jpg
JUPITER-9 85mm F2 + α7Ⅱ

春をお届け♪_d0161322_11010543.jpg
JUPITER-9 85mm F2 + α7Ⅱ

春をお届け♪_d0161322_11010607.jpg
JUPITER-9 85mm F2 + α7Ⅱ

春をお届け♪_d0161322_11010715.jpg
JUPITER-9 85mm F2 + α7Ⅱ

新年早々、春を感じる光景に出会えて幸せでした♪
今日でお休み終了_| ̄|○
明日からまたいつもの生活が始まりますが
とりあえず、頑張りますかぁ( ´_ゝ`)


Commented by suteki-kira-kira at 2018-01-08 16:37
素敵~~~ トリオプランかと思ったら 違うのね・・・
ホント綺麗で 春を感じます
chocoyanさん 素敵過ぎて~  

私のトリオプラン50mmでは シャボン玉ボケも結構難しいです
ライカは手が出せない・・・ α7 やっぱり気になります・・・

我慢 我慢ですが・・・(^_^;) 
ことしも沢山見せて下さいね~♥””
Commented by moco-mo-coco at 2018-01-08 17:16
chocoさん こんばんは♪

キラキラ綺麗な玉ボケと可愛い春色のお写真に
ほっこりあったかくなりました^^
春のお届け♪をありがとうございます♪
Commented by lovelypoodle at 2018-01-08 19:30
オールドレンズですか?
独特のふわふわ感やボケ感がいいですね。
チューリップまで凄い玉ボケになって、ゴージャスです。
もうチューリップが咲いているのですね。
これからお花が増えて来るでしょうから、楽しみです。
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-01-08 19:42
春を感じました^^
きらきら日差しにいい匂いのチューリップ♪
春のお届け、ありがとうございま~す(*^_^*)
Commented by katokun3 at 2018-01-08 20:00
こんばんは・・
寒い北風に揺れてる「チューリップ」が
なぜか・・春風を感じてしまいます・・
赤と玉ボケが・・いい味出して・・イイ感じ(^^)
Commented by berry0726 at 2018-01-08 20:32
ここは春がいっぱいですね。
ポカポカ暖かい日差しに溢れて
幸せな気分になります。
玉ボケがとにかく可愛い!
このレンズならではですね。
Commented by nyaan5296 at 2018-01-08 22:38
こんばんは(*^_^*)

江ノ島かと思ったら船橋でしたね
ココも行ったことないな~興味津々♪
アイスチューリップ春っぽくていいですね
陽射しもやわらかくほっこりします(^-^)
3連休も終わってしまって長い一週間が始まる~
はい、頑張りましょう(^^♪
Commented by pothoslime at 2018-01-08 22:49
1月になってすぐチューリップの便りが見れるなんて
なんだかとっても嬉しいですw
きれいですね~ 清々しい感じ。
早く春が来たらいいなぁ(^-^)
Commented by sion-kotonoha at 2018-01-08 23:06
こんばんは^^

お日様の中のチューリップ
可愛いですねえ♡

キラキラ輝いてますね*^^*
チューリップ、撮りに行きたくなりました~!

今年もよろしくお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2018-01-08 11:12 | +千葉+ | Comments(9)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31