人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンダナがお似合い!

バンダナがお似合い!_d0161322_18451290.jpg
TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR + Canon EOS 5D Mark II


バンダナがお似合い!_d0161322_18451274.jpg
TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR + Canon EOS 5D Mark II


昔のショットから(^.^)
実は犬が苦手でね、ビクビクしながら撮っております(^.^;






最近、情緒不安定
なぜって?そりゃぁ〜ねぇ(-_-)
先週の5-1で勢いづいたと思ったのに。。。
山に籠もろうか。

Commented by lily1406 at 2018-09-01 23:45
chocoさん こんばんは〜♪( ´▽`)
バンダナがとってもお洒落なワンちゃん♬
よく見たら白いソックスも履いているのね。
chocoさんわんこ苦手なのにありがとう〜♪( ´θ`)ノ
One▽・ェ・▽derful day♪ですが暫くお休みします。
いつも本当にありがとうございましたm(_ _)m
また再開した際にはどうぞよろしくお願いします〜( ´▽`)
Commented by pothoslime at 2018-09-02 11:23
こんちわ~♪
お祝いのコメントありがとうございましたw
ワンちゃん…何となく不思議なショットですね♪
この子どこの子?誰のワンちゃんでしょ^^
ちょっとストーリーを感じさせますね~
ちょっとびくびくして撮ってらっしゃる
chocoyanさんの姿が浮かびます~(^-^)
Commented by chocoyan2 at 2018-09-02 21:30
♪ lily1406さん

こんばんは(^^)
わぁ、本当!白いソックスも履いてますね(^^)
子供の頃、追いかけられたことがトラウマで
犬は苦手で(^^;
このワンちゃんも首輪がついていなくて
とても立派だったからビビりながら撮っておりました(^.^;

One▽・ェ・▽derful day♪は暫くお休みになるんですね。
またの再開まで、犬のショットを撮りためておきます!
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by chocoyan2 at 2018-09-02 21:35
♪ pothoslimeさん

こんにちわ(^^)
ご長男さん、おめでとうございました☆
フォトブックは着々と出来上がっているのかしら?
素敵な1冊が出来上がるのが楽しみですね♪

このワンちゃんは沖縄で出会ったワンちゃんです(^^)
いきなり現れたのでビビりましたが
少し離れたところに飼い主さんがおられて
とても賢そうなワンちゃんでした(^^)
この時、旦那もいたのですが
私がビビりながらも撮っていた姿にケラケラ笑っておりました(>。<)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chocoyan2 | 2018-09-01 23:00 | +沖縄+ | Comments(4)

光の贈りもの


by chocoyan2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31